バイナンス|最新アプリの使い方とは?おすすめの使用方法をご紹介

 

「バイナンスのアプリをダウンロードしたけど、どうやって使うんだろう?」

「使い方に慣れないなぁ」

 

バイナンスのアプリは、非常に使いやすく、世界中の評価も高いです。

今回は、アプリの使い方お伝えするとともに、おすすめの使用方法もお伝えいたします。

 

トレーダーにとって、アプリの使い方に慣れることは非常に大切。

この記事を読んで、人よりもスムーズに使いこなし、良トレードを勝ち取りましょう。

 

この記事の目次

バイナンスアプリの使い方|チャートを見る

 

「Markets」をタップ。見たい通貨をタップする。

 

 

主要な機能説明

 

いくつか主要な機能を説明します。

 

機能説明

  1. 通貨ペア変更
  2. 「Favorite」へ追加
  3. 時間軸の変更
  4. テクニカル指標の変更
  5. スマホ全画面でチャート表示
  6. 「Order Book=板取引状況」「Market Trades=市場の約定履歴」「Info=コインの情報」
  7. 表示通貨単位の変更
  8. 価格アラート機能
  9. 取引ボタン

 

バイナンスアプリ|取引の方法

 

取引したい通貨をタップ。BuyもしくはSELLをタップ。

 

 

注文方法と主要な機能説明

 

希望レートを入力。そして、購入数量を入力。
「購入に必要な数量」を確認し、問題が無ければ、「Buy」をタップで購入です。

もし注文方法で、不安な方はこちらの記事をご参照ください。

 

 

主な機能
  1. チャートへ戻る
  2. 「Order History」過去の注文履歴
  3. Buy と Sell の変更
  4. 現在の注文状況を確認
  5. 注文方法の変更
  6. 注文

 

おすすめは、「昇順・降順」と「フェイバリット機能」

 

昇順・降順

 

マーケット画面での、上部の「Name/vol」等をタップすると、昇順・降順に並べ替えてくれます。

この機能が非常に便利です。

24%降順で、どんな通貨が上昇しているかは必ずチェックするようにしましょう。

仮想通貨市場の流れや、特定通貨の盛り上がりを把握する事ができます。

 

 

Favorite機能

いわゆる「ブックマーク機能」です。

ブックマークしたい通貨を長押しし「Favorite」をタップ。または、図の②を押すことで追加できます。

 

追加された通貨には、「★」マークが付き、「Favorite」のタブで確認することができます。

 

常にチェックする銘柄や保有銘柄は、Favoriteに入れておきましょう。

特に、相場全体が気にしている「BTC/USDT」は、毎日チェックすべきです。

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

最後にまとめます。

 

まとめ

  • トレード方法は簡単
  • オススメは、「24%降順」と「Favorite機能」

 

いかがでしたでしょうか。

スマホでのトレードに慣れておくと、いざという時にササッとトレードすることができます。

Web版より使いやすいのでぜひダウンロードしてみてください。

 

ちなみに、
まだ暗号資産FXで多くの人が利用する『バイナンスFutures』のアカウントを持っていないのであれば、早めに登録しておいた方がいいです。

バイナンスのアカウントを持っていれば、ワンクリックで開設できます。

しかも、今なら特別に登録時に【binancezuki】とコードを入力すると約1ヶ月間、取引手数料の10%が返ってきます。

ビットコイン相場に置いて「ショート(空売り)や数倍のレバレッジは、稼いでいく上で必要な手段」です。
いつキャンペーンが終了するかは未定なので、今のうちに開設しておきましょう。

バイナンスFuturesの公式サイトはこちら
 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

▼合わせて読みたい記事一覧▼

 

 

\ 【クリプトリンク】で暗号資産の損益計算を簡単に!  /
クリプトリンク 評判 暗号資産 仮想通貨 損益計算
\ 面倒くさい暗号資産の損益計算も、丸投げできる! /

 

世界中の被害総額【約1400億円以上】

【約1400億円】

この数字は
今までに世界の取引所から
盗難された仮想通貨の総額
です。

実はどれだけ安心と言われている取引所でも
ハッキングされてしまいます。

理由は簡単。

セキュリティレベルが向上するのと同じように
ハッカーのスキルも成長していくからです。

もし大切な資産を取引所に置きっぱなしにしていたら
あなたの資産もハッカーの標的。

自分の身は自分で守る時代。

起こる全てが自己責任だからこそ
あなたが行動しなければ資産の安全は確保できません。

 

TREZOR(トレザー)

 

TREZOR(トレザー)があれば
あなたのその手で自分の資産を守ることができる。

もうハッキングに怯える日々ともおさらばです。

世界中の仮想通貨投資家が利用する
安心と信頼のハードウォレットを
あなたも手にしましょう。

 

おすすめの記事