バイナンス|カルダノCardano(エイダADA)とは?特徴,今後,最新チャート

 

「エイダ・カルダノってなに?」

「エイダの今後ってどうなの?」

 

時価総額も高い、世界的に有名な仮想通貨「カルダノCardano(エイダADA)」

今回は、エイダの特徴やチャート、今後について解説していきます。

 

この記事の目次

カルダノCardano(エイダADA)の特徴

 

 

チャールズ・ホスキンソン

 

エイダは、天才数学者であり、企業家でもあるチャールズ・ホスキンソン氏が立ち上げました。

チャールズは以前以、イーサリアム設計にも深く携わっており、仮想通貨基礎時代作成の一端を担っていました。

また、Bitcoin Foundationの教育委員会の設立委員長であり、2013年に暗号通貨研究グループを設立しました。

 

難解なプログラミング言語「ハスケル」

 

エイダは、難解なプログラミング言語で有名な「ハスケル」を採用しています。

ハスケル言語は、他のプログラミング言語とは違い、セキュリティの構築や緻密なシステム開発に向いています。

バグが少ないため、強固なセキュリティを持ったソフトウェアを開発することができます。

 

ウロボロス(OUROBOROS)

 

エイダでは、新しい承認アルゴリズムを採用しまいた。それが「ウロボロス」です。

ウロボロスは、PoS(プルーフ・オブ・ステイク)であり、ビットコインで有名なPoW(プルーフ・オブ・ワーク)よりも高速で、かつ、膨大な電力消費を必要としません。

また、ウロボロスは、個人でノードを建てることができ、個人がブロックチェーンの承認へ参加することを可能にしました。

 

 

カルダノCardano(エイダADA)のランキングとチャート

 

現在のエイダの時価総額ランキングはこちらです。

 

現在のエイダのチャートがこちら

長い間、底値付近を推移しています。

長期投資で見た場合のADAは、伸びしろも多く期待できるのではないでしょうか。

 

 

カルダノCardano(エイダADA)の今後は、ステーキングに注目

 

 

ADAにとって、今最も注目を浴びているのが、「ステーキング」の開始です。

 

ADAには、開発ロードマップがあり、

BYRON(バイロン)→SHELLEY(シェリー)→GOGUEN(ゴーゴン)→BASHO(バショウ)→VOLTAIRE(ボルテール)

と5段階の開発段階があります。

 

2019年8月現在、シェリーのテストネットが開始されました。

 

 

シェリーでは、主に「ADAのノードに参加する人をいかに増やすか」を目標としています。

ノードに人が集まれば、ブロックチェーンの分散化が加速されかつセキュリティが増していきます。

 

また、ステーキングの開始が検討されています。

ステーキングが開始されれば、ADAのホルダーが増え、時価総額が増えるようになります。

 

もっとADAのロードマップについて知りたい方は、公式サイトをチェックしてみてください。

 

 

 

 

まとめ

 

 

最後にまとめます。

 

まとめ

  • ADAの創業者は、イーサリアムの共同設立者である「チャールズ・ホスキンソン」
  • 使用言語は、難解な「ハスケル」
  • 独自アルゴリズムである「ウロボロス」
  • 今後の期待は、「シェリー」によるステーキング

 

いかがでしたでしょうか。

エイダは、時価総額ランキングも高く今後の期待も大きです。

今のうちから手に入れておいてもいいでしょう。

 

ちなみに、
まだ暗号資産FXで多くの人が利用する『バイナンスFutures』のアカウントを持っていないのであれば、早めに登録しておいた方がいいです。

バイナンスのアカウントを持っていれば、ワンクリックで開設できます。

しかも、今なら特別に登録時に【binancezuki】とコードを入力すると約1ヶ月間、取引手数料の10%が返ってきます。

ビットコイン相場に置いて「ショート(空売り)や数倍のレバレッジは、稼いでいく上で必要な手段」です。
いつキャンペーンが終了するかは未定なので、今のうちに開設しておきましょう。

バイナンスFuturesの公式サイトはこちら
 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

▼合わせて読みたい記事一覧▼

 

 

\ 【クリプトリンク】で暗号資産の損益計算を簡単に!  /
クリプトリンク 評判 暗号資産 仮想通貨 損益計算
\ 面倒くさい暗号資産の損益計算も、丸投げできる! /

 

世界中の被害総額【約1400億円以上】

【約1400億円】

この数字は
今までに世界の取引所から
盗難された仮想通貨の総額
です。

実はどれだけ安心と言われている取引所でも
ハッキングされてしまいます。

理由は簡単。

セキュリティレベルが向上するのと同じように
ハッカーのスキルも成長していくからです。

もし大切な資産を取引所に置きっぱなしにしていたら
あなたの資産もハッカーの標的。

自分の身は自分で守る時代。

起こる全てが自己責任だからこそ
あなたが行動しなければ資産の安全は確保できません。

 

TREZOR(トレザー)

 

TREZOR(トレザー)があれば
あなたのその手で自分の資産を守ることができる。

もうハッキングに怯える日々ともおさらばです。

世界中の仮想通貨投資家が利用する
安心と信頼のハードウォレットを
あなたも手にしましょう。

 

おすすめの記事